人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣からくり召喚LS

獣からくり召喚LS_c0051884_15153377.jpg

長らく一人LSだった私の獣LSに3名程スカウトして来て少し活動する事にしました。
ちなみにこの名称は10年以上前から他ゲームで使ってたチームの名前をそのまま引用。
パール名は『Chinju Club』です。

2010.11.12 Herukuさんの写真を変更。なんかカッコ良くなってしまって非常に不愉快ですヾ(○`з´)ノ




No.001
獣からくり召喚LS_c0051884_3474848.jpg



No.002
獣からくり召喚LS_c0051884_19164829.jpg



No.003
獣からくり召喚LS_c0051884_3421624.jpg



No.004
獣からくり召喚LS_c0051884_16371878.gif



No.005
獣からくり召喚LS_c0051884_173419.jpg



No.006
獣からくり召喚LS_c0051884_19284434.jpg






LS規定としては
・掛け持ちok
・アビセアNM戦などの時だけ装着ok
・基本的に何も言わずに自由に倉庫行ったり抜けてもらって結構
・LSチャットで返事が無い時は居ないかエリアで届いてないと思い込むべし
・返事が欲しい内容のはメッセを送るか目の前まで行って胸ぐら掴んで話すよろし
そんくらいです( ´_ゝ`)
by daichanpu | 2010-11-12 00:00 | FF11
<< Quetzalliを倒しに行っ... 四川辣麺 チャーシュー坦々麺 >>