NEX-3
c0051884_10501896.jpg


c0051884_10503350.jpg


c0051884_10504616.jpg


去年デジカメを新調して舌の根も乾かない内に 新しいデジカメ が欲しくなりました( ゚д゚)
もういい加減コンデジは限界なので一眼レフが欲しい所ですが大きいのが難点。
加えて麺屋でどんぶりに向かってバズーカの如くカメラを構えてガシャコンガシャコンやるのって正直
どうなのよ?って思ってたので今まで一眼は選択肢に入れて無かったんだけど、SONYのNEXシリーズが
レンズが取り外せる上にかなり小さくてこれなら持ち歩けるかなぁと言う感じで。

画素数は1460万、オートHDR機能や背景ぼかし機能もあるので写真素人の私でも扱えそうです。

よーし、うどんの写真をもっと綺麗に撮るぞ〜(^ω^)
[PR]
by daichanpu | 2010-09-15 00:00 | Mac | Comments(0)
<< NEX-3到着 ピッコロカリー ホワイティ梅田店 >>