Continuity
c0051884_1785616.jpg

Continuity: A Flash Puzzle Platformer
Flashパズルゲームで面白かったので紹介。
I.Q系なので頭を柔らかくして考えましょう。全32面位あったと思います。
ラスト2面は結構難しいですが、カギとドアを逆順路で辿っていけば後はアイディアで道は開けます。

[PR]
by daichanpu | 2010-10-13 00:00 | ゲーム | Comments(4)
Commented by にいぷぅ at 2010-10-15 11:05 x
仕事が・・・
仕事が・・・手につかない・・・
ギリギリギリ
Commented by daichanpu at 2010-10-16 09:35
●にいぷぅさん
仕事中にやらんでくださいww
ついったーに貼った私も私ですが( ´ゝ`)
Commented by たっきー at 2010-10-28 00:19 x
遅くなりましたが、ちまちまとやってようやくクリアしました(´∀`) 楽しかったです!教えてくれてありがとうでした!!
Commented by daichanpu at 2010-11-02 02:05
●たっきー\(^o^)/
おお、すばらしい。じっくりやれるしゲームオーバーないのもいいですね。
最後の面2つとこのSSの面はいやらしかったけど・・・w
<< そのための課金か・・・! 探さないでください。 >>