人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天カレーとゴボ天と糸こんにゃく
お昼2時に宅急便が届くのでそれまでには家に戻っておかねばー。
という訳で、開店直後の梅田はがくれに向かいました(^ω^)

カレーうどんがずっと食べたかったので今日はこれを注文!

  【梅田はがくれ 天カレー+ゴボ天+糸こんにゃく ¥1100+150+150】
梅田はがくれ 天カレーとゴボ天と糸こんにゃく_c0051884_6191438.jpg


梅田はがくれ 天カレーとゴボ天と糸こんにゃく_c0051884_6215072.jpg


梅田はがくれ 天カレーとゴボ天と糸こんにゃく_c0051884_622632.jpg



スパイシー!!



いや、かなり辛かったです(*´д`*)
辛いの好きなので凄い美味しかった〜♪辛いと言っても刺さる様な辛さじゃなくて、何種類もの香辛料の
スパイスが効いてる辛さですね。
で、うどんの麺が少し角が丸くて細い麺でして、お出汁ともよく絡むしすすりやすい。
熱いカレー出汁の中でも最後までコシを保ってました。
一匹海老の天ぷらが入ってるんですが、かなり身が太くて食べ応えがあります。
ゴボ天も糸こんにゃくも讃岐みそと良く絡まって美味しかったです(ゝω・)☆
by daichanpu | 2010-10-16 23:59 | センチ麺たる
<< シェパードチェーン そのための課金か・・・! >>