人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋きすけのうどんを激写
夜に梅田経由で移動だったのでやっとうどん屋きすけに寄れました(;`д´)
いやぁ、お昼時に向かうと開店が14時なので閉まってるっていうコンボに2回も引っかかってうぼあー!
ってなったんですよね・・・。今日は開いてるハズ!

入店するとお客さんはボクだけでした。めずらしっ( ゚д゚)
なので一番光源の良いところに着席。

うどんが茹で上がるまで待ってる間に満席になりました(・ω・)
また発動してしまったようだな・・・招き猫アビリティが。
15人くらい増えてました( ´_ゝ`)

【うどん屋きすけ 鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ+かぼちゃの天ぷら+さつまいもの天ぷら ¥780+100+100】
うどん屋きすけのうどんを激写_c0051884_13394697.jpg


うどん屋きすけのうどんを激写_c0051884_13401999.jpg


うどん屋きすけのうどんを激写_c0051884_13414243.jpg



美味すぎるものぉ



麺の美味さもさることながら、天ぷらがホント美味しいねぇ。
お出汁も美味しいのでうどんにも天ぷらにも良いつゆになってます。
ただやっぱり温泉たまごは別皿で持ってきてもらえば良かったなぁ。食べづらいし出汁が濁っちゃった。
多分それが好きな人もいるんだろうけど!事前に言うと小皿に乗せて来てもらえます(´ω`)
このお店は23時まで開いてる(LO.22:30)し、横に100円パーキングもあるし、土日祝日も開いてるので
マジおすすめなのです。是非!m9(`д´)
by daichanpu | 2010-10-21 00:00 | センチ麺たる
<< ねねんどろいど セレムヌスベルト >>