人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 梅田総本店 黒ごま坦々つけ麺
前から気になってた新メニューを食べてきマスターヽ(´ー`)ノ

    【亀王らーめん 梅田総本店 黒ごま坦々つけ麺(並盛1.5玉)+とろ玉 ¥806+130】
亀王らーめん 梅田総本店 黒ごま坦々つけ麺_c0051884_145691.jpg


亀王らーめん 梅田総本店 黒ごま坦々つけ麺_c0051884_1454745.jpg


亀王らーめん 梅田総本店 黒ごま坦々つけ麺_c0051884_1471891.jpg



すっごい詰まるよ!



黒ごまが歯に(*´д`*)
いやぁこれは美味しかったなぁ。なんか凄い辛い阿蘇の唐辛子がうんたらかんたら言ってましたけど
別段そんなに辛くなかったです。横の人は何か悶絶してたけど、原型で入ってる唐辛子を噛んだんじゃないかな?
バカじゃん!m9(^Д^)ぷぎょぉぉ

どれも美味しかったんですけど、ひき肉はやっぱり細切れでも亀王ラーメンのちゃーしゅーが良かったなぁ。
肉的な要素が弱かったです。
by daichanpu | 2010-10-24 00:00 | センチ麺たる
<< プル様 ねねんどろいど >>