人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天ざる
梅田経由で帰りが早かったのでもちろん寄りマスターヾ(○`з´)ノ
開店直後だったので一番目のお客さんに! いやぁ、広々としてるやん。
来月から豚はりあんかけが始まってしまうので、今のうちに他の美味しいメニューを食いだめておかないとね…。

梅田はがくれ 天ざる_c0051884_1245041.jpg

お出汁+薬味。


梅田はがくれ 天ざる_c0051884_12442019.jpg

追加のお出汁です。
大根おろし・ごま・生姜・ネギで頂いた後、お出汁を追加してとろろで頂きます(*´д`*)


梅田はがくれ 天ざる_c0051884_1247633.jpg

おうどん着弾!


梅田はがくれ 天ざる_c0051884_12473036.jpg

天ぷらさんもキター!



   【梅田はがくれ 天ざる(1玉) ¥1100】
梅田はがくれ 天ざる_c0051884_12424423.jpg



なまら美味ェ…。



やっぱ冷たいおうどんはざるで頂くとほんとその良さが味わえるよねぇ。
お出汁も飲み干せちゃう美味さなので、先の薬味入りのを飲んで追加出汁にとろろを入れて2回戦ファイッ!
天ぷらの海老が凄い太いのが二尾に、三度豆の天ぷら、やさつまいもの天ぷら、しいたけやナスの天ぷらと
盛りだくさんで美味しいです(´ω`)

はー、食った食った。幸せナリ。ご馳走様でした!
by daichanpu | 2010-11-01 23:59 | センチ麺たる
<< FF11パンプキンコンテスト 2位 プル様 >>