Gravity Master
c0051884_13583477.jpg


c0051884_13581023.jpg



【Gravity Master】


なかなか面白いゲームでした。
黒い鉄球みたいなのをカー・ブラックホールみたい所に全部触れさせればクリアです。
マウスをクリックしてドラッグする事で線が引けます。
その線で囲むとオブジェクト化するというギミックです。ダブルクリックでオブジェクトを壊せます。
全24面、ぼくはクリアに1時間ちょっとかかりました/(^o^)\

[PR]
by daichanpu | 2010-11-09 23:59 | ゲーム | Comments(6)
Commented by にいふ at 2010-11-11 14:34 x
6面で詰んだw
Commented by daichanpu at 2010-11-11 16:26
●にいふさん
はえーしw
メイジャンやりながら夜にでも攻略してくだされ。
Commented by バト at 2010-11-12 14:08 x
24面わかんなかったよー;;
夜が明けてしまったので、諦めて寝ましたw
あれを1時間で制覇とわ流石ですにゃ^^
Commented by daichanpu at 2010-11-12 20:09
●バトさん
24面はボールの下に線を置いて行って少しずつ上げて行く方法には
変わりないんですが、ボールを一番下まで落としちゃうと上げきる前に
線の総延長が限界に来て消えてしまうので、ブラックホールの頭が少し
だけ出る感じに最初に土台のオブジェクトを置いてやればいいです!
Commented by バト at 2010-11-13 01:35 x
クリアできた~~~~^^
何度「これはヒドイ。。。」って言葉が浮かんできたか^^;

今夜は夜のうちに眠れそうですw
ちょこちょこ持ち上げるのは、ここで初めて使いました。

Commented by daichanpu at 2010-11-15 12:30
●バトさん
ぼくかなりこのセコイ技でゴリ押しでクリアしてきたのに
最終面までそれなしで進むとか凄いなぁw
多分こっちも気に入ると思うよw
http://daichanpu.exblog.jp/11389647/
<< 四川辣麺 チャーシュー坦々麺 アットワ 頭型紙トリガーNM ... >>