人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイジャン回避斧
メイジャン回避斧_c0051884_19143812.jpg

隠密のアートマを取った後に白門でシャウトを聞いてたんだけどロクなのが無かったし主催する気力が無かったので
いつかは作る必要が出てくるメイジャン回避斧を作りに行きました。
今は丁度ダブルカウント状態で、右が風天候時にアクアン75、左が風天候時になんでも50です。
色々探したんだけど、風が今日明日吹いててアクアン系が居るのはオンゾゾのみだったのでカカッとクルオワープ。

まだ風は吹いてなかったので練習タコを整地してて広域したらLoad of Onzozoが居ました( ゚д゚)
誰かやってんのかなーと見に行ったらだーれも居なかったのでユリィ当ててタコ広場まで引っ張ってきて
漫画読んでたらいつのまにか終わってました( ´_ゝ`) 戦闘時間は5分くらい?かな。
丁度戦闘中に風が吹きはじめてた様で回避斧2本の最初のカウントはクラクラタコになりました(`ω´)

んで、左が先に終わって、右も終わったのでジュノに戻って2本報告して左をもっかい受けてアクアンに。
今日中にやってしまえという構えでオンゾゾに向かってすぐ終わらせました。
で、帰りどうしようかと思ったんだけど、今日は移動が多くてデジョンカジェルもナシュモピアス・ジュノピアスも
タブナジアリングもリキャスト、モーグリキャップもノマドキャップもリキャスト。歩いて帰るのはヤダ。
つーわけでオルドゥームリングで帰ったんですが、まさか居ないわなーと思ったら居た!


メイジャン回避斧_c0051884_19254024.jpg

フルドロップしました(σ`д゚)
ゾラージャアクス3本目になっちゃった。1本余るのでこの前82万で落としたブレーブボンネットと合わせて
珍獣LSのイベント時の景品にしよう〜。


メイジャン回避斧_c0051884_1927146.jpg

関係ないけど、フェインに獣2でオグメBCやりに行った時快晴になっててこんなボディン氷河初めて見ました(m'□'m)

by daichanpu | 2010-11-14 00:00 | FF11
<< 獣ランページ Quetzalliを倒しに行っ... >>