人気ブログランキング | 話題のタグを見る
讃岐うどん 江戸堀木田 ちく玉天ぶっかけ
今日は最近ご無沙汰だった江戸堀木田さんの所のおうどんを食べにでかけました(σ`д゚)
お昼前に予約してたヘアサロンで髪を切ってから梅田へ。お店に着いたのは1:20分くらい。
なんとか間に合った〜と思ったら!?

讃岐うどん 江戸堀木田 ちく玉天ぶっかけ_c0051884_38679.jpg


すっごい混んでるよ!
満席の上に外には5人ほど並んでおりました。
だ、大人気じゃないか〜(m'□'m)

で、間もなく入れた訳ですが、何にしようかな〜と思ったけどメニューは増えてなかったッ
じゃぁまだ頼んでないのをと・・・

   【江戸堀木田 ちく玉天ぶっかけ+大盛り+かやくご飯定食+ガリ天 ¥800+100+200+150 】
讃岐うどん 江戸堀木田 ちく玉天ぶっかけ_c0051884_3141924.jpg


讃岐うどん 江戸堀木田 ちく玉天ぶっかけ_c0051884_3145263.jpg


讃岐うどん 江戸堀木田 ちく玉天ぶっかけ_c0051884_3151649.jpg


讃岐うどん 江戸堀木田 ちく玉天ぶっかけ_c0051884_3154139.jpg



非の打ち所が無い



これは・・・相当・・・いやカナリ・・・もしかして・・・。
ほんと美味しかった。すべてが美味い。ここが残念だったなぁとケチを付けれる所がないです。
若干駅からも距離あるし、余りメジャーな路線じゃないけど、梅田から歩いても10分くらいだし
こんだけ固定客が付いてるのもうなずける内容でした。

お店も活気溢れてるし、可愛い奥さん・・・は今日はいらっしゃいませんでしたが(=`〜´=)
こりゃ近いうちにまた食べに行かないとなぁ。次は何を頼もうかしら。

Google Map →
たべログ →
サイト →
by daichanpu | 2010-11-27 00:00 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 豚はりあんかけ2010 からくりファイナルヘヴン >>