人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 豚はりあんかけ2010


12月がやってきた!



我々の12月!ヽ(`Д´)ノ
そう、梅田はがくれで冬季限定メニューの豚はりあんかけが注文出来る様になるのですよ!(σ`д゚)
という訳で、早速開店と同時に滑りこんできましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

   【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉) ¥900】
梅田はがくれ 豚はりあんかけ2010_c0051884_1775473.jpg


梅田はがくれ 豚はりあんかけ2010_c0051884_1781460.jpg


梅田はがくれ 豚はりあんかけ2010_c0051884_1783042.jpg



最高に美味い。



もうどうしようも無い位美味いね'`,、('∀`) '`,、
出汁の利いた熱いあんかけにおろし生姜をまぜまぜ♪
お出しと一緒につるつるのコシのあるおうどんをズズズッと吸い込む幸せ。
シャッキシャキの水菜のアクセント。とろとろながらお出汁に溶け出さないよう工夫された半熟味玉子。
そしてこの豚の角煮!∩( ・ω・)∩ これだけで1店舗出せるくらいの角煮さん。
3つ沈んでたので救出しました。すごく・・・デカイです。
食べ終わる寸前に小ぶりな角煮ちゃんがスープの奥で隠れてたのを見つけて幸せ倍増(*´д`*)

いやー美味かった。やっぱ一番美味いなw

・・・で、そこの君。YouよYou!m9(゚д゚)っ
今年の冬も寒いし、インフルエンザや風邪も流行ってるし、政局は不安定だし、隣国は危険だし。
豚はりあんかけ食わなくて生き残れるの?

死ぬの?!

という訳で食いに行かないと一生後悔するよ!(σ`д゚)
迷わずいけッ 迷う必要がないッ
by daichanpu | 2010-12-01 12:00 | センチ麺たる
<< CoCo壱 カキフライじゃなイカ 讃岐うどん 江戸堀木田 ちく玉... >>