人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 初めてのマクロレンズ
デッデレー♪
うどんをより美しく撮るためにマクロレンズを買いました!(σ`д゚)
最初に撮るのは梅田はがくれのおうどんに決まってるだろ〜常識的に考えて( ゚д゚)
何とか梅田経由で寄れそうだったのでカカッとお昼時に訪れたら8人くらい並んでました。
でも回転早いのですぐ入れた〜。

   【梅田はがくれ 生醤油定食+半熟卵とちくわの天ぷら ¥800+300】
※写真クリックで大きくなります。

梅田はがくれ 初めてのマクロレンズ_c0051884_085921.jpg


梅田はがくれ 初めてのマクロレンズ_c0051884_0124158.jpg


梅田はがくれ 初めてのマクロレンズ_c0051884_0125894.jpg


梅田はがくれ 初めてのマクロレンズ_c0051884_013147.jpg


梅田はがくれ 初めてのマクロレンズ_c0051884_0133127.jpg



大阪に生まれて良かった




いやぁ・・・美味かった。
正直今まで長年梅田はがくれを支えてきたお弟子さんがみんな独立して厳しいんじゃないかなぁと
思ってたけどそんな事はなかった。美味いうどん、美味いかやくご飯、美味い天ぷら(*´ε`*)

特におうどんが美味しかったなぁ。絶妙の湯で加減と喉越し。
一番生醤油を美味しく食べれる温度に冷えてる。
半熟卵とちくわの天ぷらとカボチャの天ぷらも、衣がベチャっとならずカリッと揚がってますヽ(´ー`)ノ
かやくご飯も良く味がしみてて美味しかった・・・。というかやっぱりちー天を頼むときはかやく要るなーw
今度またこのセットで頼もうッ ごちそうさまでした。

ちなみに、麺屋さんはライティングの加減もあって、黄色味がかって写ったり青味がかって写ったり
明るかったり暗かったり色々あるんですが、露出や色補正オートで撮ったそのままの写真がこちら。

梅田はがくれ 初めてのマクロレンズ_c0051884_0211841.jpg

出来るだけ綺麗になる様に編集はしているんですけど、ここらがボクの腕の限界です/(^o^)\フッジサーン
by daichanpu | 2010-12-15 23:59 | センチ麺たる
<< うどん屋きすけ 野菜天ぶっかけ... モグハウス巡り -俺の妹がこん... >>