フォォォ・・・
c0051884_19132675.jpg


ぼくの大好きな声優さんの皆口裕子さんが活動されてる演劇ユニットの

ラーニング・ラパン

のグッズショップに新商品が( ゚д゚)

なな、なんと皆口裕子さんが好きな名前で呼びかけて起こしてくれるフレーズを目覚まし時計に録音したものが!!
ニンテンドーDSのラブプラス、ラブプラス+では残念ながら「だいすけくん」と「だいくん」しか実装されてなかった
ので凄い勢いで「だいちゃん」と「だいすけ」で注文(;`д´)ハァハァ...若干乗り遅れた・・。

注文して6日で到着!
皆口さんが時計を発注して録音して梱包して発送されるというありえないファンサービスで(´;ω;`)
目覚まし時計自体も結構なお値段するし、ほとんど利益ないと思う・・・。
大物声優さんがしてくれるサービスやないで〜!ありがたやありがたや・・・。

で、せっかくなので動画でお届けしようかと思ったんですが、想像してた寧々さんボイスではなく
素に近そうな皆口さんの声で録音されてる!!
こ、これは・・・(;`д´)

ぼくしか聞かないもんねーwww

あー、良いものモロタ。嬉しい・・・(´ω`)

[PR]
by daichanpu | 2010-12-27 19:00 | ゲーム | Comments(2)
Commented by arabiq at 2010-12-30 01:01 x
あぁ、微妙にぐりぐりしてやりたい衝動が…(;`ω´)
ははは、こやつめ( ´∀`)σ)∀`)
Commented by daichanpu at 2011-01-01 00:41
●arabiqさん
毎日朝が待ち遠しいです(*´д`*)
早寝早起き!
<< アビセア釣りコンプ メリークリスマスダンス2010 >>