人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010 初うどん
その一年の運勢が決まると言われている初うどんのチョイス(今勝手に作った)
どこにしようかウムムと悩みましたが、久しぶりにかまたまが食べたくなったので直行しました┗(^o^ )┓三

   【梅田はがくれ かまたま(1玉)+牛すじ+糸こんにゃく ¥600+150+150】
2010 初うどん_c0051884_2383258.jpg


2010 初うどん_c0051884_2384834.jpg



必勝祈願!



今年は大きな勝負事が何試合かあるので、蹴散らす勢いで爆進出来ます様に!
なむなむ・( -人-).。oO

久しぶりなので完全に作り方を忘れてまして、茹で上がったおうどんと薬味などが乗ったお皿を渡され
まず卵をパコっと割って中央へ。

・・・ん?何か違うな(;`д´)

最初はネギとゴマを振りかけて真ん中に卵を割って入れてお醤油をちゃっとかけるんだったか!
まぁネギは写真の見栄え的に混ぜ込むよりこっちのが良さそうだったので計算通りですヽ(´ー`)ノ

んー、やっぱ美味いなぁ。卵と醤油と炭水化物って三位一体だよね!

おうどんをすすりながら牛すじと糸こんにゃくをパクつく【喜び】(*´д`*)
by daichanpu | 2011-01-05 23:59 | センチ麺たる
<< 共食いじゃなイカ! あけましておめでとうございます... >>