人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天ざる
クルオ稼ぎ地獄から抜け出し、ようやく週末に出かけれる様になったので早速うどんへ(´ω`)
豚はりあんかけを食べようと出発したのに、何故だか天ざるを頼んでました。
いやぁ、ここのざるはマジで美味いんですよね・・・。

   【梅田はがくれ 天ざる(1.5玉)+糸こんにゃく+すじ ¥1100+150+150】
梅田はがくれ 天ざる_c0051884_22524645.jpg


梅田はがくれ 天ざる_c0051884_22532430.jpg


梅田はがくれ 天ざる_c0051884_22533816.jpg


梅田はがくれ 天ざる_c0051884_22535235.jpg



カメラ壊れた…。



帰り道 変なビタミンドリンク を見つけたので、何ぞこれーと購入してちょっと飲んでみるも
あんまし美味しくなかったのでそのままショルダーバッグに突っ込んでたら、キャップの締まり方が悪くダダ漏れに!
家に着くまで気づかなくて、少しデジカメにもかかってた様で電源を入れるとアジャストしてる音が延々続いて
たんですが起動しなくなりました/(^o^)\
修理に出すと2万くらいかかるから新品買った方が良いな・・・。
#ちなみに1日乾燥させたら使える様になりました。でも確実に壊れる方向に進んでると思うよ!

あ、そうそう、おうどんレビューでした(゚∀゚)
やっぱ梅田はがくれのざるは美味い。一番好きなメニューかもしれん・・・。
総合だと生醤油だし、部分的には豚はりなんだけど、麺を頂くという点ではざるが一番美味いなぁ(*´ε`*)

最初薬味をおツユに入れて頂き、うどんが半分くらいになったら飲み干して新しいツユとすりおろした山芋を投入。
1粒で2度美味しい戦法です。
牛すじも糸こんにゃくも天ぷらもどれも美味しくておうどんが足りない!
でも腹八分ですよ!
by daichanpu | 2011-01-23 00:00 | センチ麺たる
<< プルプルプル K.O.L.M >>