人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 厚厚ちゃあしゅぅめん
とんこつが食べたいなぁと歩いてたら自然と亀王らーめん梅田総本店前に来てた!不思議ヽ(*゚д゚)ノ

   【亀王らーめん 厚厚ちゃあしゅぅめん+とろ玉 ¥980+130】
亀王らーめん 厚厚ちゃあしゅぅめん_c0051884_2251445.jpg


亀王らーめん 厚厚ちゃあしゅぅめん_c0051884_2253123.jpg



うすかっt



んー、いつも昔味だから少し濃い目に慣れすぎたのか、普通の亀王らーめんのスープは微妙だった・・・。
コクが余り無いのに獣臭は結構あって、そこはとんこつっぽいんだけど、ただ単に臭みが取れてないだけだし。
スープも若干ぬるくて残念。
ボクの中の近畿圏No.1の座から転げ落ちてしまったので、また他に美味しい所を見つけなければ・・・(´ヘ`;)
今の所最有力は、北野八番亭・河内らーめん辺りか。
by daichanpu | 2011-01-31 00:00 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 豚はりあんかけ2月号 タルタル詰め合わせ >>