人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麺や 六三六 茶屋町店
ゲーセンの音楽ゲームをちょいちょいやるんですが、最近は事前にゲームカードにクレジットカードで
チャージが出来る様になってるとか( ゚д゚)
調べてやってみたら簡単にチャージ出来たので、実際にプレイしがてらお昼はらーめんにしようと思い
まだ入った事無いところに突入してみました(σ`д゚)

梅田の一等地に佇むつけ麺屋。

麺や 六三六 茶屋町店_c0051884_341472.jpg


ラーメン屋とは思えない建物でございました。

麺や 六三六 茶屋町店_c0051884_3434163.jpg


食券制なのに何故かメニューのラミネートが数種類席にありました。

   【麺や 六三六 茶屋町店 特製つけ麺(極太麺)+豚ほぐし ¥850+150】
麺や 六三六 茶屋町店_c0051884_3443959.jpg


麺や 六三六 茶屋町店_c0051884_345511.jpg


麺や 六三六 茶屋町店_c0051884_3453956.jpg


麺や 六三六 茶屋町店_c0051884_3461187.jpg


麺や 六三六 茶屋町店_c0051884_3463421.jpg




アリプロで落ちた!



ないわー。まさか Lv38のアリプロ を落とすなんて(;`д´)
と、歳かッ!歳を感じる!!

と思ったらLv41の新曲がクリア出来たり良くわからん調子でした( ´_ゝ`)
100円が詰まる筐体とかも結構出くわすので、ゲームカードかざすだけで遊べるのは良いですなぁ。
KONAMI商売が上手いぜー。


ぜー。


・・・。


Σ( ゚д゚)ハッ!


らーめんの記事だった!そうだった!
えーと、魚介とんこつのスープで最後スープ割りにして貰いました。
煮玉子美味しかった。
by daichanpu | 2011-04-10 00:00 | センチ麺たる
<< 割り込めるものなら割り込んでみろー はりまんぼん >>