○福スタミナラーメン
ポプーンをやった後ネルソンと帰路に。
何やら飯どうしようとか言ってます。この時間(10時半)で開いてると言うと
吉野家とかラーメン屋とかですかねぇ。

案内してたら勢いで私も入ってました(笑)
前から興味はあったけど、別段美味しくは無いだろうと予想してて、毎回入らなかった
○福スタミナラーメンに入ってみますた。

【○福スタミナラーメン 並 ¥600】
c0051884_1781181.jpg


並ってか

並と大盛りしかありませんでした。

( ゚д゚)ポカーン

で、食べてなんで2種類しかメニュー無いのか分かりました。

麺:★★☆☆
スープ:★★☆☆
チャーシュー:★★☆☆
店員:★★☆☆
回転率:★★★★★

えーと、

可もなく不可もなく。

まさにこの言葉がうってつけかと。

飲んだ帰りにオヤジがラーメン食いに立ち寄る感じでしょうか。
ひっきりなしにお客さん入ってきて常に満席です。

麺は普通(ネルソンは固いってぼやいてたがw)で、スープは薄いとんこつだけど、この薄さ
は味付けじゃなくて水増しの薄さというか・・・ m9(^Д^)プギャー

まぁ不味くも無いし美味くもない。 二度と行かね^^^

ポプーンですがホームゲーセンの金曜と日曜にちょっとアレな人が来てる模様なので、それ以外の
仕事帰りに寄ろうと思ってます( ^ω^)
マジいきなりデータ資料渡されてがんがん語られた時は凍り付きました。
他のみんなのとこに逃げようと思ったら微妙に距離がありました。

あぁ、俺いけにえにされてる・・・そう思いますたよ!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
[PR]
by daichanpu | 2005-04-27 17:09 | センチ麺たる | Comments(3)
Commented by aiaiailovelovelov at 2005-04-27 17:09
はじめまして。新着から訪問しました。おいしそ~~!!
Commented by daichanpu at 2005-04-27 17:19
あらいらっしゃいませ(´・∀・`)
少ない友人知人くらいしか見てないだろうと思っていたので少々ビックリしました(笑)
ちなみにココのラーメンは非常にアレでしたが、深夜辺りに更新します〜。
Commented by ツァア at 2005-05-04 14:17 x
私は此処は正月料金でボッタクられた記憶しか無いな
<< 無料オンラインゲーム さらばShadowBane。 >>