梅田はがくれ 天おろし+いつもの
閉店ギリギリに駆け込む事が出来たので、何を頼もうか迷ったんですけどこれにしました(σ`д゚)

   【梅田はがくれ 天おろし+すじ+糸こんにゃく ¥900+150+150】
c0051884_4135588.jpg


c0051884_4141058.jpg


c0051884_41422100.jpg




メッチャ、ウマイ



おっちゃんが外国のお客さんに食べ方をレクチャーしてる訳だけども、まぁ、その、ほとんど日本語でしてw
最後の締めくくりが 「メッチャウマイ(・`◡´・)b」 でしたww
そうか・・・"めっちゃうまい"って英語だったんだね・・・。

まぁメッチャ美味かったので良いし、外国のお客さんも美味しそうに食べて張ったのでみんな幸せっていう。

ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by daichanpu | 2011-04-20 00:00 | センチ麺たる | Comments(7)
Commented by たっきー at 2011-04-22 13:11 x
うどんも美味しそうながら、地味に糸こんにゃくもいつも美味しそうだなあと思っております(*´д`*)
外人さんにも「めっちゃ美味い」と言わせるなんて・・・!
Commented by Kim at 2011-04-24 10:28 x
あいかわらず うまそうだなぁ 大阪出張したい・・・ ところでシュタインズ・ゲートPSPは買うべきですか?www
Commented by daichanpu at 2011-04-25 10:13
●たっきー
糸こんにゃくを噛み切った時のプチプチ感は良いっすね〜♪
讃岐みそと和えられてて美味しいです。
Commented by daichanpu at 2011-04-25 10:15
●Kimさん
んー、例えば凄い感動する映画があるとして、それを映画館で見るか、
自宅のリビングで見るか、iPhoneの画面で見るかの違いですね。
発売されて2年経つゲームなのに今までやってなかったという時点で
特にやらなくても良いんじゃないかなーと思います。
Commented by Kim at 2011-05-04 08:31 x
そうなんだけどね~箱持ってなかったからやってなかっただけで気になってたんだよね。
Commented by daichanpu at 2011-05-04 23:09
●Kimさん
では、箱とシュタゲプラチナ+ファンディスクのダブルパックを
お買い求め下さい!
Commented at 2011-05-10 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 虫 vs 地獄の番犬 割り込めるものなら割り込んでみろー >>