人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ ゴールデンセット
梅田に19:35に到着した私。
こ、これは走れば閉店に間に合うのか!?

凄いダッシュで向かったら間に合いました┗(^o^ )┓三

   【梅田はがくれ 生醤油(シングル)+すじ+糸こんにゃく+半熟卵とちくわの天ぷら ¥600+150+150+300】
梅田はがくれ ゴールデンセット_c0051884_15594610.jpg


梅田はがくれ ゴールデンセット_c0051884_1601353.jpg


梅田はがくれ ゴールデンセット_c0051884_1604191.jpg


梅田はがくれ ゴールデンセット_c0051884_1614358.jpg




天ぷらがやりおる



梅田はがくれは3人お弟子さんが自分のお店を出されて、新しい店員さんが入ったんだけど、震災後に
1人辞められたりなかなか大変そうだったんですけど、ここ最近天ぷらが美味い。カナリ美味い。
あの揚げてる店員さんの腕が上がったのは確かだ。
最初の頃は記事が少しべちゃっとしてた時もあったけど、今やカリッ中はふわっ(σ`д゚)

提供するメニューのクオリティを保ち続けるのって大変な事だと思うけど頑張ってほしいです!
by daichanpu | 2011-04-28 00:00 | センチ麺たる
<< 最近のクソタル活動 Part.1 デカ包帯に萌えた >>