人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 清涼(2)
ぽんぽこ保母さんの衣装をゲットしにゲーセンに行きたかったので、早めにお昼を済まして腰を下ろしたかった
ため、11時ジャストくらいに梅田はがくれに到着!
すでに満席で外にも列が出来ておりました( ´_ゝ`)まぁしゃんがない。
毎度何にしようか悩むんですが、今日は最高気温27℃っていうもう5月じゃないじゃん!って暑さだったので
冷たいおうどんなのは決まっていたのです。

   【梅田はがくれ 清涼(1玉)+すじ+糸こんにゃく ¥1000+150+150】
梅田はがくれ 清涼(2)_c0051884_183478.jpg


梅田はがくれ 清涼(2)_c0051884_1104048.jpg


梅田はがくれ 清涼(2)_c0051884_1205078.jpg



みょみょーんが



いやぁ夏野菜って美味しいですねぇ。みょうが最高!
しかし美味いものがいっぱい揃うとより美味くなるんですねぇ。喧嘩しないんすねぇ。
何食べても美味しいって幸せな事です。ごちそうさまでした〜!
by daichanpu | 2011-05-21 23:59 | センチ麺たる
<< 牛ベンチ ラーニング・ラパン 第一回公演... >>