大勝軒 チャーシューつけ麺
大勝軒のらーめんにニンニクを入れると美味い!との情報を得たので、ちょうど日本橋まで来てたので
試しに入ってみマスター(=`〜´=)

   【大勝軒 チャーシューつけ麺 ¥950】
c0051884_1921214.jpg


c0051884_1924756.jpg


c0051884_193850.jpg


c0051884_1932761.jpg



普通に美味い



おいしかったです(・`◡´・)
ニンニク入れるとまた風味が変わって良かった。こっちのがボクも好きかなー。
東京の方では1個まるまるつぶして入れれるそうですが、日本橋店はすりおろした物が置かれてました。
ただまぁ・・・つけ麺はちっちょのが美味いな( ゚д゚)
[PR]
by daichanpu | 2011-05-26 00:00 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by at 2011-06-08 01:11 x
つけ麺ですか?

私は つけ麺は東京にきてから知って好きになりました。

ただ、東京ではまだ美味しい豚骨ラーメンに出会えてないんです(T ^ T)
Commented by daichanpu at 2011-06-13 11:06
●螢さん
ここはつけ麺で有名な所ですね〜。
東京が本店ですよ!ラーメン番組で良くここの大将が出てきます。
スラムダンクの監督みたいなテディベアが・・・w

つけ麺って凄い難しいんですよね〜。スープがぬるくなりやすいし。
渋谷に大阪オススメのつけ麺屋の視点があるので、機会があれば是非!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13095954/
<< 貯まってたSS 牛ベンチ >>