人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天ざる+お醤油2本
月末に東京にまた遊びに行くので、お土産に梅田はがくれのお醤油を持っていこ〜♪
と思いついたので梅田はがくれに行きマスターヽ(*゚д゚)ノ

   【梅田はがくれ 天ざる ¥1100】
梅田はがくれ 天ざる+お醤油2本_c0051884_3221222.jpg


梅田はがくれ 天ざる+お醤油2本_c0051884_3223085.jpg


梅田はがくれ 天ざる+お醤油2本_c0051884_3224853.jpg


梅田はがくれ 天ざる+お醤油2本_c0051884_323175.jpg



ウマカッター!



やっぱここのざるは最高やな・・・(゚∀゚)
天ぷらも新しい店員さんの腕が上がってレベル高いです。
ほんとはシングル(1玉)と言わずダブル、トリプルと頼みたい所ですが、運動不足な上に食べ過ぎると
後々つらいので摂取カローリを減らすんじゃよ・・・:;(∩´﹏`∩);:

お醤油は売り切れてたので、新しい箱から出してもらって無事ゲッツ出来たんですが、名刺を頂くのを
忘れたのでまた次週行かないと!(=`〜´=)
by daichanpu | 2011-06-07 00:00 | センチ麺たる
<< 四神 貯まってたSS >>