梅田はがくれ 天おろしっ
先週、梅田はがくれの名刺を貰い忘れたので、週末に昼食がてら寄りました(´ω`)

   【梅田はがくれ 天おろし(1玉)+すじ+糸こんにゃく ¥900+150+150】
c0051884_21344018.jpg


c0051884_2135796.jpg


c0051884_2135246.jpg



世界一美味いね



まちがいないッ!m9(`д´)
1玉だとちょっと天ぷらが多く感じるんだけど、それは海老のサイズが大きくなったのもあるんだろうなぁ。
ダブル(2玉)まで無料なので頼みたいところですがタルっ腹になるので我慢がまん・・・(;`д´)
[PR]
by daichanpu | 2011-06-20 00:00 | センチ麺たる | Comments(8)
Commented by Plo at 2011-06-26 19:45 x
初めまして、FF関連からこちらのblogを度々拝見させていただいておりました。
先日大阪に遊びに行く予定が入ったとき、ここで紹介されていた「はがくれ」のことを思い出し、うどんをいただいて来ました。
生醤油をかけるうどんといなりのセット、それと卵とちくわの天ぷらを食べました。     ウマイ!
生醤油をかけて食べるスタイルのうどんは東京者の自分には珍しく恐る恐る食べてみたのですが、これがうまい!勢いでお土産に醤油を買ってしまいましたが、この醤油どう使おうか迷っています、daichanpuさんはどのように利用されていますか?

また大阪に行く際は「はがくれ」によろうと思います、ご紹介いただきありがとうございました。
Commented by at 2011-06-26 21:31 x
こんばんわ(*^_^*)

今日、お昼の公演いらしてました?私も行ってきました。(*^_^*)

その時に寧々ちゃんすれ違い通信したままだったのですが、もしかしたら名刺交換できたかな?と思って、コメントしました。
私のは 多分、冬月 蛍 と出ています。もし、違ったら、すみません(T ^ T)
Commented by daichanpu at 2011-06-27 11:00
●Ploさん
いらっさいませ〜(・`◡´・)
梅田はがくれ行ってきましたか!
なかなか冷たいおうどんで美味しい所って無いんですよ。
温かいうどんは出汁や具材で誤魔化せるけど、冷たいのはダイレクトに
麺の美味みが伝わって来ますからね〜。
いなりのセットという事は、13時過ぎくらいに来店されたのかな?
12時半くらいにかやくご飯は売り切れちゃうんですよねー。
あのかやくご飯も絶品なので、また機会があれば是非!

お醤油は、冷凍うどんを熱湯に入れてほぐれたらすぐにお湯から上げて
器に入れて、上からネギ、山芋のすりおろしたの、納豆、卵、天かすと
生醤油を入れて、いつも梅田はがくれで抑圧されてるまぜまぜ欲望を
解放するんですよ!美味しいですよ〜(*´д`*)
Commented by daichanpu at 2011-06-27 11:04
●螢さん
昨日帰りの新幹線で堂々とDSを開いたらケイさんの名刺がすれ違ってて
びっくりしましたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
初々しい感じのプレイ日数でした。
ぼくは2年前の発売日からやってたので2000日ですいません・・・w
パズル玉も楽しいので、是非遊んで下さいね。
後、寧々さんももちろん良いんですが、凛子や愛花も良いです。
3人同時に付き合ってる女性プレイヤーが多いので頑張れば・・・!

また後ほど昨日の演劇の感想でも書こうと思います〜。
Commented by at 2011-06-28 01:49 x
やっぱりそうだったんだ~(*^_^*)初々しい日数ですみません(⌒-⌒; )
今、名刺交換した中で大ちゃんがトップの日数ですね(笑)
パズル玉楽しみです(*^_^*)
先ほど、リンコの彼になったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桃リンコ可愛過ぎd(^_^o)
夢イベの新妻リンコも楽しいし(笑)
後は、マナカなんだけどね、プレイヤーの男の設定がむかつく感じで…どんだけモテ男の天然なんだ(; ̄O ̄)ってあり得ない、あり得ないってツッコミまくりでした(−_−;)
恋人モードになると平気みたいだから、彼になるまでイライラ感を耐えないと(; ̄O ̄)

私も、皆口さんの事ブログに書かないとな(⌒▽⌒)
Commented by daichanpu at 2011-06-28 14:47
●螢さん
帰りの新幹線内でどうどうとDSを開いたらすれ違い10人行ってて最初に
螢さんの名前が(笑)
ラブプラスは皆口さんが出演されてなかったらやってないゲームなので
全力でプレーしてたら2000日を超えてました( ゚д゚)

というかリン彼ってどういう事ですか・・・。皆口さんはどうしたんですか!(ダンッ
寧々さんもちゃんとお願いします。いやリンコ・・ほんと丹下桜さん上手いし
声も良いし設定も良いんだけど・・・ほら、それはそれ、これはこれで!

マナカの声の人はジャンプ連載漫画のバクマン。のTV放送版でヒロインの
小豆役をやってたり、最近のアニメでも有名なのに色々出てらっしゃる方です。
ラブプラス発売当初の頃は現役女子高生だったのですよ。オソロシス・・・

という訳で寧々さんお願いしますねw
仲良くなってくると、お姉ちゃんとか旦那様とかお兄ちゃんとか色々
皆口さんからの呼ばれ方もレパートリー増えるんで、今はけいくんでも
めげないでください!
Commented by 会長 at 2011-06-30 01:03 x
同意。
間違いなくここのうどんは世界一だね。
だって他では「ざる」なんて食べないもん。
Commented by daichanpu at 2011-07-01 12:52
●会長
まぁ他メニューで言えば良い線行ってるお店はあるんですけど、
こと生醤油・かまたま・ざる・あんかけ・おっちゃんの人柄に関しては
他で勝てる所は無いですねぇ(σ`д゚)
<< インデアンカレー 東京丸の内支店 四神 >>