人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天※※※※(1.5玉)
先日Twitterで「梅田はがくれでおっちゃんに特別なメニュー作ってもらったw」とのたまう二人が居ました。
まぁ梅田はがくれも江戸堀木田さんもボクが推して紹介した訳で。
その私を差し置いて何特別メニュー食ってんだとコンニャロウ。

つわけで、翌日に凄い勢いで殴りこみに行きました。

おっちゃんに「どーゆーことでぃすかー!ヽ(*゚д゚)ノ」と直訴し作ってもらいました。

   【梅田はがくれ 天※※※※(セミダブル)+すじ+糸こんにゃく ¥1100+150+150】
梅田はがくれ 天※※※※(1.5玉)_c0051884_3384326.jpg


梅田はがくれ 天※※※※(1.5玉)_c0051884_34061.jpg


梅田はがくれ 天※※※※(1.5玉)_c0051884_3402465.jpg


梅田はがくれ 天※※※※(1.5玉)_c0051884_34110100.jpg



新食感!!



これはこれで美味いです。つかこの為におっちゃんが生地伸ばしから手打ちまでしてくれました・・・w
こりゃぁ普通にメニューで出すと混んでる時死ぬな・・・と思いますた。
麺が薄いけど横幅のある形状なんですね。稲庭うどんみたいな感じです。
でも腰がしっかりあるので喉越しが良い( ゚д゚)b

お出汁もいつもの小さい器じゃなく大きいやつです。平麺でいつもより面積多いから食べやすい様に!ですね。
天ぷらは何か日に日に海老天デカくなってんじゃねーの?ってくらいプリプリだったんですけど採算取れてるのかな・・・。
牛すじと糸こんにゃくは二口で無くなりました( ´_ゝ`)

いやぁ、美味かった。1年に1度注文させて貰おう( ̄ー ̄)ニヤ
by daichanpu | 2011-07-09 00:00 | センチ麺たる
<< トナティウアクス 千日前 作ノ作 豚骨塩チャーシュー >>