人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒門ラーメン
今日はお昼にツァアさんと難波に髪を切りに行きました。
ささっと終わらせてメインのラーメンと第6回キスドラ杯へ(`・ω・´)

ラーメンは地下鉄日本橋近くの黒門市場の入り口横にある黒門ラーメンへ!

ここは昔からそういや見てるのに食べたことは無かった所です。楽しみ。

食券を買うんですけど、1日40食限定の太平麺 太とんこつってのがあります。
珍品好きとしては押さずにはいられない。それが珍獣クオリティ。

【黒門ラーメン 1日40食限定の太平麺 太とんこつ ¥630?】
黒門ラーメン_c0051884_23222914.jpg


えーっと、まず麺が太い m9(^Д^)プギャー
いや太平麺だからそうなんですよね・・・

予想外でした(笑)

ついでスープが薄いです。
なんか○福ラーメンを彷彿とさせます。
チャーシューも薄いし、40食限定にする意味がどこにあるのか良く分かりませんでした。

麺:☆☆☆
スープ:★★☆☆
チャーシュー:★★★☆☆
店員:★★★☆☆
不調和度:★★★★★

麺・スープ・具、全部がバラバラに自己主張してます。
お前らもっと歩み寄れよ!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

さてその後サイバーに移動してツァアさんとキスドラベルトをかけて対戦しました。

お互いキスドラしか撃ちませんwww
店員さんもいつもの常連も不可思議な目つきで見てますwww

いやー超おもすれー( ^ω^)

途中からトーキックサマソや1P+KKKKKダンスも交えながらバカ度は増すばかり。

私が後ろ向いたまま裏ダブルドラゴンで逃げたら、まったく同じタイミングでツァアさんがシンクロ
しながらダブルドラゴンでおっかけて来ましたwww

うは壁まで来たwww もう進めねwww でも後ろから来てるwwうぇうぇっww

ってな感じで後頭部にダブルドラゴン食らって死亡 m9(^Д^)プギャー
(多分コレ読んでる私とツァアさんしか意味は分からない)

いやーほんと笑いっぱなしの2時間でした。
両者千円しか使ってないのにこんなに楽しく遊べる対戦格闘ゲームは他に無いですね〜。

で、第6回ベルトの行方はというとツァアジャッキーに持ってかれますた・・・(´・ω・`)ショボーン

まさかあんなにキスドラ決められるとは!

予想外でした。隠れて練習していたに違いない。間違いない(゚д゚)チッ


その後二人で梅田界隈のUFOキャッチャーの調査に乗り出したんですが・・・
いやーヒドイ。どのお店も取らす気ないですね。
サイバー2B1とヌーウメダくらいじゃないですかね。お客vsお店が味わえるのは。
他のお店は東通りもお初天神通りも含めて取らせる気はまったくなかったです。

結局私は3千円程使って1つも取れませんでしたw。・゚・(ノД`)・゚・。

おかしい・・・昔はぬいぐるみはガンガン2個取りしてたしこんな事は無かったのに・・・

今やゲームセンターはUFOキャッチャーやオンライン対戦の麻雀や音ゲーくらいしか稼げなくなってきた
のかなぁと思いました。
確かに素人相手ならUFOキャッチャーのあのひどい設定は見抜きづらいでしょうし。

マイナーなシューティングやレトロなビデオゲームが世の中から消える日もそう遠くないのかも。
by daichanpu | 2005-05-01 23:22 | センチ麺たる
<< 祝日ポッパー 無料オンラインゲーム >>