人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ エル・プサイ・トリプルゥ…!!
フンガフンガフーン!と週末に梅田はがくれへ向かうと長蛇の列でした( ´_ゝ`)
今日は買い物があるので早く脱出したいというのにー。
と、そこへ天神橋筋商店街のお祭り軍団が来ました(๑╹ω╹๑ )

梅田はがくれ エル・プサイ・トリプルゥ…!!_c0051884_1165776.jpg




マクロレンズで撮ってるんでご容赦を(`ω´)
これ毎年見てる気がするんだけど・・・w どんだけ来てんだよと(;`д´)
で、今日はちょっと元気を付けたかったので、普通のざるのトリプルを頼んでみました!

   【梅田はがくれ ざるトリプル(3玉)+おでん2種 ¥750+300】
梅田はがくれ エル・プサイ・トリプルゥ…!!_c0051884_150485.jpg

梅田はがくれ エル・プサイ・トリプルゥ…!!_c0051884_1512599.jpg


梅田はがくれ エル・プサイ・トリプルゥ…!!_c0051884_1504221.jpg



ノーマルが一番!



ざるは色々とレパートリーを味わいましたけど、やっぱりこの標準の麺の太さが一番喉越しが良いっ
うまいわー、ざるうまいわー♪と、味わって食べてました(・`◡´・)

食べ終わる間近、「あれ?そういやこの器に3玉乗らないから後から1玉来るとかオッチャン言ってたな・・・。」
というのを思い出した。ぼくのお腹はもう95%満腹です(`Д´≡`Д´)

(;`◇´)=3 ゲフー これに1人前追加・・・だと!?

梅田はがくれ エル・プサイ・トリプルゥ…!!_c0051884_1515462.jpg




以前、4玉頼んで食べきれなくて全裸で土下座して食べれませんでしたぁぁああ!
とお詫びしたのを思い出します。(そんな制度はありませんからねw)
そうだった。麺の量が多い時は早期決着。スピードが命でした。後から来る満腹感は強敵です。

まぁ腹十割五分くらいで完勝しましたけど(ゝω・)☆  ※五分については聞かないで下さい。
by daichanpu | 2011-07-20 00:00 | センチ麺たる
<< つけ麺屋 ちっちょ 煮干醤油ら... 星辰儀の中で回ってみた >>