つけ麺屋 ちっちょ 煮干醤油らーめん+三種盛り
土曜に参考書を買いに行った帰りにお腹が空いたので今月2度目のらーめんに行きますたー。
美味しいチャーシューが食べたかったのでこりゃちっちょかなぁと(σ`д゚)
お店に着くとほぼ満席でした。おー、人気ありますな・・・。

   【つけ麺屋 ちっちょ 煮干醤油らーめん+三種盛り ¥700+300】
c0051884_18565074.jpg


c0051884_18571670.jpg



ア…レ…?( ゚д゚)



普通に美味しいんですけど、スープが前はもっとドロっとしてたのがサラっとしてました。
らーめんはスープで7,8割は決まると考える派なので残念だったなー。
後、またしても固ゆでで頼むの忘れた・・・。

むー・・・。久しぶりに亀王らーめんでも行ってみようかな・・・。
[PR]
by daichanpu | 2011-07-23 23:59 | センチ麺たる | Comments(4)
Commented by なおぴ at 2011-07-30 12:20 x
だいちん。。。


太るぞww
Commented by daichanpu at 2011-07-31 22:45
●なおぴさん
1杯くらいで太ってたまるかヽ(`ω´)ノ
この日は朝食べてる時間なくて、14時過ぎにやっと食べに出れたんですお。
Commented by ツァア at 2011-08-04 04:43 x
煮干し醤油かぁ
最近「あごそば」なるラーメンとは言えない物を食べて
魚介系苦手意識があるんだよなぁ
Commented by daichanpu at 2011-08-09 02:28
●ツァアさん
んー、魚介系+豚骨醤油のWスープで最近ハズレが余りないので
ぼくの中では好印象ですねぇ。
ただいつもの店員さんと違ったし、やっぱり日によって変わっちゃうのかな・・・。
<< ひまわり祭り 梅田はがくれ エル・プサイ・ト... >>