人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つけ麺屋 ちっちょ 煮干醤油らーめん+三種盛り
土曜に参考書を買いに行った帰りにお腹が空いたので今月2度目のらーめんに行きますたー。
美味しいチャーシューが食べたかったのでこりゃちっちょかなぁと(σ`д゚)
お店に着くとほぼ満席でした。おー、人気ありますな・・・。

   【つけ麺屋 ちっちょ 煮干醤油らーめん+三種盛り ¥700+300】
つけ麺屋 ちっちょ 煮干醤油らーめん+三種盛り_c0051884_18565074.jpg


つけ麺屋 ちっちょ 煮干醤油らーめん+三種盛り_c0051884_18571670.jpg



ア…レ…?( ゚д゚)



普通に美味しいんですけど、スープが前はもっとドロっとしてたのがサラっとしてました。
らーめんはスープで7,8割は決まると考える派なので残念だったなー。
後、またしても固ゆでで頼むの忘れた・・・。

むー・・・。久しぶりに亀王らーめんでも行ってみようかな・・・。
by daichanpu | 2011-07-23 23:59 | センチ麺たる
<< ひまわり祭り 梅田はがくれ エル・プサイ・ト... >>