人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大勝軒 野菜つけ麺
ちょっと朝から戦いがありまして、朝7時に自宅を出て西日本の秋葉原、日本橋へ┗(^o^ )┓三
無事くじ引きで大当たりを出して朝ご飯も余り食べてこなかったのでお昼はもうとっくに過ぎてましたが
大勝軒で食べる事にしました。ぺこぺこやーヾ(○`з´)ノ

食券を買うようになってたので、まだ頼んでないメニューを・・・。これだな。ポチ。
ふと上を見たら、麺の量のグラム数が書かれてました。並・中・大盛りですね。

大勝軒 野菜つけ麺_c0051884_201579.jpg



1.5Kg?!( ꒪⌓꒪)



おいおい・・・1.5Kgってwww麺がwww麺がwwww
ハンパねっと思いました。というか並の400gでさえ普通の所の2倍以上あるんじゃないでしょうか。

   【大勝軒 日本橋 野菜つけ麺(並) ¥850】
大勝軒 野菜つけ麺_c0051884_20171339.jpg


大勝軒 野菜つけ麺_c0051884_20173297.jpg



400gでも多い



いやぁ、満腹まんぷく・・・。半分くらいでもう結構満腹w
ラーメンのスープに入ってる白菜は昔から大好きだったのでボクはこれ好きですね〜。
でも、まぁラーメンっぽくはないか・・・。

まぁあココら辺はロクな飯屋が無いので重宝します(*・´∀`)
by daichanpu | 2011-08-11 23:59 | センチ麺たる
<< 念願のクアトリヘッドを手に入れたぞ! 即身成神討伐 >>