梅田はがくれ ひさしぶりの生醤油
梅田はがくれもお盆休みに向けて営業時間が変わります。

8/13 11:00-14:45
8/14 お休み
8/15 11:00-14:45

だそうなので、食べに行かれる方はお気をつけて!(`・v´・ )ノ

でー、ぼくはー、お昼からハードスケジュールだったので、軽く生醤油を引っ掛けて元気を貰おうと。
10人くらい並んでたけど結構すぐに入れました。遠方からのお客さんも多かったー。

   【梅田はがくれ 生醤油(1玉)+半熟卵とちくわの天ぷら ¥600+300】
c0051884_20494633.jpg


c0051884_2050441.jpg


c0051884_20501950.jpg



夏は生醤油。



やっぱりサッパリしてて、いいのぉ、いいのぉ(*´ε`*)
すだちと特製旨味醤油が合わさるとほんと美味しいうどんのタレになります。
大根おろしでまろやかになり、ねぎの風味と一緒に冷たくしめられたコシのあるおうどんを一気にすする幸せ。

アナタもこの夏、イカーガデスカ!( ´∀`)σ)∀`)
[PR]
by daichanpu | 2011-08-13 23:59 | センチ麺たる | Comments(6)
Commented by アミコ at 2011-08-16 10:50 x
((-_-。三。-_-))食いたい

夏の暑さをサッパリとさせてくれる「生じょうゆ」は、最高ですよね。
週1で食ってるダイチャンがうらやましい限りデスよ。
Commented by daichanpu at 2011-08-17 01:14
●アミコはん
週一では食べてないですよw
というか28になるまで梅田はがくれを知らなかったから。
タイムリープしたい(lll´Д`)
Commented by アミコ at 2011-08-17 21:29 x
ヾ(*゚ロ゚*)ノ更新見てると、頻繁に食ってるイメージ!

ダイチャンが若くしてこの味を知ってしまっていたら、きっとトリプルぅ三昧で


あらぁ?体重がぁ(>_<)になったことでしょう。
Commented by daichanpu at 2011-08-19 10:11
●アミコさん
昔は"トリプルの人"と呼ばれてた位なんですけどねぇ。
炭水化物は太るという結論に達したようです(;`д´)
Commented by 蛍(KEI) at 2011-08-20 12:39 x
美味しそうですね。( ´ ▽ ` )ノ
ところで、今日はもう着いてますか?私は13時過ぎに着く予定です(*^_^*)
ちゃんと会えるかな?
Commented by daichanpu at 2011-08-22 17:54
●蛍(KEI)さん
美味しそうじゃないんですよぉ( ゚д゚)
美味しいんです!(`・v´・ )ノ

だいすけさんが3人いらっしゃったから確率は33%でしたね・・・w
<< 皆口裕子さんの芸能生活30周年... 念願のクアトリヘッドを手に入れたぞ! >>