人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ ひさしぶりの生醤油
梅田はがくれもお盆休みに向けて営業時間が変わります。

8/13 11:00-14:45
8/14 お休み
8/15 11:00-14:45

だそうなので、食べに行かれる方はお気をつけて!(`・v´・ )ノ

でー、ぼくはー、お昼からハードスケジュールだったので、軽く生醤油を引っ掛けて元気を貰おうと。
10人くらい並んでたけど結構すぐに入れました。遠方からのお客さんも多かったー。

   【梅田はがくれ 生醤油(1玉)+半熟卵とちくわの天ぷら ¥600+300】
梅田はがくれ ひさしぶりの生醤油_c0051884_20494633.jpg


梅田はがくれ ひさしぶりの生醤油_c0051884_2050441.jpg


梅田はがくれ ひさしぶりの生醤油_c0051884_20501950.jpg



夏は生醤油。



やっぱりサッパリしてて、いいのぉ、いいのぉ(*´ε`*)
すだちと特製旨味醤油が合わさるとほんと美味しいうどんのタレになります。
大根おろしでまろやかになり、ねぎの風味と一緒に冷たくしめられたコシのあるおうどんを一気にすする幸せ。

アナタもこの夏、イカーガデスカ!( ´∀`)σ)∀`)
by daichanpu | 2011-08-13 23:59 | センチ麺たる
<< 皆口裕子さんの芸能生活30周年... 念願のクアトリヘッドを手に入れたぞ! >>