確かにお願いはしたが・・・
◯ンテさん が最近タルタルの絵を描いてたんで「タル♂8Bがうどん食ってる所も描けやー!ヽ(*゚д゚)ノ」と
確かに言いました。言いましたが・・・

c0051884_1221718.jpg


なんで胴も伸びてんのwww



クッソワロタw
ネタ元は昔ダンスエモーションを実装した時にバ開発がテストもせず導入して、タルタルが踊ると一緒に
胴が伸びるというカオスな事件がありまして、

c0051884_4452139.jpg



そのネタなんですけどね。

すすりすぎてうどんが鼻から出てきた所をお願いしたけど、鼻毛っぽくなったそうです(・∀・)
まぁタル♂8Bなら何でも可愛いので問題は無いです。GJでした!
[PR]
by daichanpu | 2011-08-23 00:00 | FF11 | Comments(8)
Commented by 蛍(KEI) at 2011-08-23 21:59 x
キャ〜キャ〜
タルタルが


キモカワイクなってる(笑)
Commented by daichanpu at 2011-08-23 22:22
●蛍(KEI) さん
3Dの世界のゲームなので、キャラクターもポリゴンなんですが
その設定がおかしいままダンスを実装しちゃったので、踊って飛び跳ねると
タルタルの胴がにょーん!と伸びる現象にwww
ほんと面白かったけどいい加減テストしてから実装してほしい。

でもこのSSもスクエア・エニックスの著作権なんですよねぇ。
7年使ってますが(lll´Д`)
Commented by なおぴ at 2011-08-23 22:31 x
のびのび~(#^.^#)かわいす
Commented by daichanpu at 2011-08-24 03:22
●なおぴさん
伸びるとオコジョに似てます。
あー、タルタルの1/1ぬいぐるみが欲しい・・・。
Commented by たっきー at 2011-08-24 22:01 x
なつかしいですねー!実装当時にわくわくして使ってみたら伸びるという。大爆笑でした。あの時は僕も大きくなれた気がしたんだ・・・!そうタルタルは言っていると思います。(ある意味タルタルへのプレゼント?!)
Commented by ぜき at 2011-08-25 10:19 x
タルタル伸び盛り!成長期!とか言ってたのは、もう3年以上も前のことですか。
月日のたつのは早い…。ゲホゲホ;
Commented by daichanpu at 2011-08-25 10:42
●たっきーさん
なんかこの実装日はずっと踊ってた気がするwww
dance2もかなり伸びましたよね。
dance1はなんか腰がぐにっとなったような(;´д`)

大きくなれた気はするかもしれないけど、胴伸びただけで超短足には
変わり無いわけだが・・・訳だが・・・。

新しい方の♂礼服のズボンはタルタルの足が長く見えるよね!
Commented by daichanpu at 2011-08-25 10:44
●ぜきさん
ダンスエモーション実装って事はアルタナ出て踊り子が普及しだして
しばらくしてからでしたねぇ。年月が経つのは早いもんです(´ω`)
あの頃は3玉をペロっと食べれた・・・(うどん玉指数)
<< Steins;Gate for... BookBook for iP... >>