Steins;Gate for iPhone
c0051884_10513298.png


c0051884_10515779.jpg


ついにシュタゲのiPhone/touch/iPad用が出ましたヾ(・`◡´・)ノ

■SteinsGate for iPhone *アフィじゃないよ!
■Steins;Gate for iPad

早速両方買って入れてみました。1.93GBもあった・・・。
iPhone4は自分の契約じゃないのでtouchに。こっちなら32GBあるし。

やってみての感想ですが、画面が凄い綺麗!Retinaディスプレイ対応です。
後、PC版では処理能力の関係でキャラがしゃべる時に口が動かないなどの制限があったんですけど
iOS版のシュタゲはアニメーションしまくりです(*´д`*)

iPad版はHD画像なのでさらに綺麗・・・と思いきや、Retinaディスプレイじゃないのでまぁ普通でした。
やっぱiPhone版ですね。主人公が携帯取り出す時は画面を縦にすると切り替わります。
携帯がAndroidで出来ないぞ!って方はtouchを是非・・・!

[PR]
by daichanpu | 2011-08-24 23:59 | ゲーム | Comments(0)
<< 梅田はがくれ 清涼定食 確かにお願いはしたが・・・ >>