人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなまる うどん 心斎橋店
心斎橋のApple Storeで買い物をした後にそのまま日本橋に買い物行きたかったので、まぁそんなに距離も無いし
歩くべかーと、てくてく歩いておりますた。
するってぇと、右側に見えるうどん屋の文字(゚∀゚)
はなまる うどん 心斎橋店_c0051884_3294584.jpg



お昼を食べてなかったので、実は前々から気になってたので入ってみました。
中に入ると道順がありまして、まずトレー。次に付け合せなどを。納豆とオクラのセットがあったのでそれを。
次に天ぷらコーナーだったので、半熟卵とかぼちゃとかき揚げをチョイース。
最後におうどんを注文してお会計してトレー持って着席でした。

【はなまるうどん ぶっかけ(中)ひやひや+納豆ねばとろ小鉢+半熟たまご天+かぼちゃ天+緑黄色かき揚げ】
¥399+105+105+105+147=¥851
はなまる うどん 心斎橋店_c0051884_3341713.jpg


はなまる うどん 心斎橋店_c0051884_3343384.jpg


はなまる うどん 心斎橋店_c0051884_3345023.jpg



普通に美味い



うん、おいしかったですよ。近くにあってお昼にうどん食べたいなーと思ったら寄れる感じかと思います。
大体ぼくはグルメじゃないので、ほどほどに美味しければひどい事は言わないんですよっ
荒ぶってる時は何かあったと察して下さい( ´_ゝ`)

麺はちょっと太めのつるっとした食感で特に伸びたりコシがあったりする訳じゃないです。
お出汁も若干濃いめですけど大根おろしと納豆とオクラととろろとかいっぱいあったので丁度いい感じ。
半熟たまご天は揚げてから時間が経ってるせいだと思うけどカリッとはしてませんでした。
半熟具合もいまいちっ(´ヘ`;) かき揚げもそんな感じ。かぼちゃの天ぷらは思ったより肉厚にカットされてて
食べ応えあって美味しかったです。

まぁ、ぶっかけ中のひやひやにねばねば小鉢+かぼちゃ天で609円って所が狙い目なのかも〜。
by daichanpu | 2011-09-02 23:59 | センチ麺たる
<< アマレココでFF11を動画で撮ろう テストサーバで恵比寿釣竿を振っ... >>