人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リキマルカレーウドン
この日私は悩んでいた。
そう、お昼に梅田に寄れるからだ。
どこで食べるか・・・余り時間はない。

安定は梅田はがくれなのだが、若干遠い・・・。
久しぶりにCoCo壱で5辛とか頼んでみたくもある。
ここで決まったのは、うどんとカレーが食べたい。
出来るだけ近くでw

つーわけで、ここになりました。

   【リキマルカレーウドン 肉カレー+かぼちゃ天 ¥600+200】
リキマルカレーウドン_c0051884_2352559.jpg



かぼちゃ天3つ



なんとかぼちゃの天ぷらが3つも乗ってました!やるやんけ・・・。
ここのうどんの麺自体はフッツーなんですが、カレールーが美味しい。
後、天ぷらがどれもデカイ。
色々天ぷらも種類増えてたので今度は違うのを頼んでみよう〜。
by daichanpu | 2011-09-07 23:59 | センチ麺たる
<< うどん屋きすけ 鯛ちくわ天と温... NyxQuest >>