梅田はがくれ ハイブリッド天ざる
デジカメが新しくなたのでうどんを撮りに行こう企画。
週末に出かける時間が取れないので、金曜のお昼に無理やり寄っちゃいましたー/(^o^)\

ちょっと時間ずらしたけど、やっぱお昼時の梅田はがくれは長蛇の列じゃった。
で、待ってたら注文を取りに来てくれた訳ですが、梅田はがくれの注文を取りに来てくれる方は3名居まして、
・女将さん
・パンチの利いたおばちゃん
・若いおねーさん(店長の姪っ子さんだったか)
なのですよ。で、今日はおばちゃんだった訳ですが、「天ざるシングルで(´ω`)ノ」と頼んだら


( ´_ゝ`)フッ



は、鼻で笑われたよ・・・! そう、ぼくはいつも3玉4玉をこのおばちゃんに注文していて、いつしか今日は何玉に
挑戦するのかみたいな駆け引きになってたのだ!(そうなのか!?)
それなのに最近1玉ばっか頼んでるのでおばちゃんに負け犬と思われてる・・・そんな気がする!ヽ(*゚д゚)ノ
チクショウッ!だって体重減らないんだもん!50Kg台に戻したい。。

   【梅田はがくれ 天ざる特別版!?細麺+普通麺 ¥1100】
c0051884_3132497.jpg


c0051884_3135888.jpg


c0051884_3141298.jpg


c0051884_314269.jpg


c0051884_3144151.jpg



一麺で二度美味しい!



これはマジで美味かった( ꒪⌓꒪)
普通の麺を半分に切り直してくれた細ざると普通の幅の麺が2種類おっちゃんがサービスで切ってくれたんだけど
ほんと食感が違う。細ざるの方は麺が細い分より冷たくしまってます。のどごしも爽やかヽ(・∀・)ノ
普通麺の方は小麦粉の香りも楽しめるし弾力感もコシも強くていつもながら美味しい。
ずるずるいってたら天ぷら全部残したままうどんが無くなる所でした/(^o^)\

天ぷらはサイズが大きくなった海老の天ぷらがニ尾、しいたけの天ぷらとさつまいもの天ぷらと
さやいんげんの天ぷらとナスの天ぷら!どれも思い出しただけでよだれが出る美味さでした。

後、梅田はがくれはほんとお出汁が美味しい。追加のとっくりも用意してくれてるんで、いつも普通に薬味と
とろろの2回分全部飲んじゃう位です(*´д`*)

はー、まんぷくまんぷく(・`◡´・)
[PR]
by daichanpu | 2011-09-18 23:59 | センチ麺たる | Comments(2)
Commented by なおぴ at 2011-09-21 07:09 x
うわ~~~~これはまたうまそうな・・

天ぷらサクッと揚がってそうね^^
Commented by daichanpu at 2011-10-12 16:19
●なおぴさん
いやこれはマジで美味かったよ(๑′ᴗ‵๑)
梅田はがくれの美味いメニューTOP3にボクの中では ざる が入ってます。
誤魔化し効かないからね!シンプルなメニューって!(σ`д゚)
<< バージョンアップ後 同梱版プレゼント企画らしい >>