祝日ポッパー
1週間ほどポプーンをやってなかったら禁断症状が出始めたので夕方ゲセーンに向かいました。

そしてそのまま行きつけのゲーセンに行くと・・・。

アンコック イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

あ、全然嬉しくないですよ?
私は楽しくポプーンをしにわざわざ片道1時間もかけてるのですw
こちらにも選ぶ権利はあります。私は精神科のカウンセラーではありませんから!

というわけで向こうに気づかれてたようですが完全無視して1回プレイ。
その人も横でやってましたがボタン壊れるんじゃないか?ってほど力こめて殴ってました。
EXステージの頃後ろで資料握りしめながら待ち構えられてたので面倒なのでそのまま近くのゲーセンに
移動しました。

久しぶりにそのゲーセンでポプーンやったんですが、3台あるうちの2台はやはり厳しい感じでした。
一番右はアニメロ筐体なのでボタンを押した時に凄い大きい反響音があります。
うちはハイパー譜面ならほぼ無音で指押し出来ますがそれでも十分うるさいです。

その横の台はこれまたひどくて、画面のブラウン管に傷があります。
まぁそれだけなら良いんですが、モニタの調整が上手い事いかないらしくてカナリ画面が歪んでます。
正直酔いそうになりますヽ(`Д´)ノ

なので一番左の台がマシなのでそこでやるわけですが、これまたボタンが2つほど凹んだまま戻って
こない事があります (ノ ∀`)タハー
これは人にも寄るので完璧に直せ!とは言いづらいんですが、ソフトタッチで演奏すると凹むのは
なんとかして貰いたいです。強く叩けば反動でボタンが帰ってくるんでしょうが。

で、左の台で5回ほどやってたら混んできたのでそのままサイバーに。

最近パイを始めたんですがアイテムが1つしかないのでチャレンジコースで集めてます。
・・・6回やったのに1枚もコイン貰えず(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ありえねー。ほとんどAAかAAAなのに(´・ω・`)ショボーン

月初めだったのでVF-NETから2万G貰えたので、ひっつめロングヘアーと百合の腕輪と闘魂の膝当てと
カラー朱色を購入。一気に良い感じのパイに変わりました。モチベーションアップ(*´Д`)ハァハァ
その後備え付けの緑とオレンジ攻略本を広げつつコンボ開発など。

で、8時近くになったので行き着けのゲーセンに戻ってみたら・・・。

まだいやがった!!(ノ `Д´)ノ

まじかよー、と思いつつそのままシカトしながらプレイ。
いつのまにか居なくなってました( ´∀`)

その後メール送ったらネルソンが家から出てきてくれたので閉店までポプーンをまったりプレイ。

ヒーリングデュオEX繋がった━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
大見解繋がった━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

と喜んでたら横でネルソンが画面を撮影してました。

( ^ω^)はて?何の記録だべか?

┬┴┬┴┤_・) チラッ

アジアンコンチェルトEXフルコン・・・

( ゚д゚) ...さすがですな・・・おや?

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

10万点かよ!

今度からカードネームが1605T●BAになるそうです^^^
[PR]
by daichanpu | 2005-05-04 03:39 | ゲーム | Comments(3)
Commented by ちにちに at 2005-05-05 18:24 x
どうも バーチャってやっぱ楽しいですよね。
こないだクエD終って振り返ったら知り合いとそいつの知り合い(2人とも初級者レベル)がやってたので、適当プレイで楽しめるウルフで楽しく対戦しました。
ブラッド使うとついつい本気になってしまうのでやめときました(汗
っていうか、アレですねしばらく相手がいなかったから忘れてましたが、お互い笑いながら対戦するバーチャってサイコウですね(^^)
また大ちゃんとやりてーなーとふと思ったり

あ、そういや今日暇だったんで俺も流行(?)ブログ作ってみました
どこまで更新やるか微妙ですがw まあ生暖かい目で見守ってください
Commented by daichanpu at 2005-05-06 15:16
けっきょくバーチャもオンラインゲームも楽しい仲間がいるかどうかだと
思うよ。やはりゲームは一人でやっていてもツマラン。
オフゲーは一人でやるもんだけどねw

なんかうちの周りではこの前出たロマサガミンストが偉い人気ですよ。

バーチャはほんとお互い(笑)ながら対戦するのが一番ですよね。
これはVF5が出ても私は変わらない。
Commented by ツァア at 2005-05-06 20:59 x
私はVF5になってもキスドラonly
たまに→P+Kも( ̄ー ̄)ニヤリ
まさかキスドラ削除されないだろうな・・・
ちにちに君ともバーチャやりたいものだな
<< 10 hits per second 黒門ラーメン >>