ニューネネデラックス
去年・・・壮絶な死闘がありました。 マジキチ閲覧注意 →

ホント転売屋とのひどい闘いだった...( ꒪⌓꒪)
もう二度と味わいたくないと思いました。

そして今年。

c0051884_17573511.jpg


(ヾノ・∀・`)ナイナイ



まさかの3DS版のラブプラス仕様の本体発売ですよ。
2月の発売日に3DS買って、ラブプラス専用に先日フレアレッドの2台目買ったばかりやっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ
そんな事はどうでも良くて、また死闘を演じるのか・・・? ぼく去年のあの闘いで消化器系に潰瘍出来て
入院何度かしたんですが・・・w(マジ話)

今回は一般店舗で発売せず、コナミスタイルにて抽選販売。
新規にアカウント作れば誰でも応募出来ます。当たればヤフオクで売れば10万近いお小遣いGETです。
要するに、前回は転売屋を一生の生業として生きていく方との闘いでしたが、今回はその他大勢の
一般人までもが参戦するのです(ゝω・)☆  ・・・やってられるかー!ヽ(*゚д゚)ノ


c0051884_18114097.jpg

でもやっぱり欲しいじゃないですか(ヽ'ω`)
欲しいというか、このページの右下見てもらえたら引くと思うんですけど、専用の名前で呼ばれる訳なんだし
おさえときたいじゃないですか(´д`) →


という訳で、リアル友人知人その他周りで頼めそうな人らに応募をお願いしてもし当たったら発売日後に
売ってください!と人海戦術に出ました。背に腹は変えれません。

自分に出来るのは後は神頼み位なので、京都に宝くじなどの当たり系で有名な神社があったのでご祈願に
伺いに行きました。
向かったのは、御金神社という所で、烏丸御池からしばらく歩いた二条城近くです。
今日は丁度お祭りの様で、途中の道で子供神輿とすれ違ったりしました。
いやぁ微笑ましいなぁ(^ω^)だがしかーし!今日の私はその対極に居る負のオーラ全開です!

c0051884_18243933.jpg

金ピカの神社でした(;^ω^)す、すごいご利益アリソス。
お賽銭箱にネネコンプリートデラックスの1/100を投げ入れてお祈り開始です。

「ネネデラックス当たりますようにネネデラックス当たりますようにネネデラックス当たりますように・・・・・」

\ワッショイ!ワッショイ!/


c0051884_1829108.jpg



む・・・!まさかさっきの子供神輿・・・ここの祭りかッ!?(;`д´) 私、完全に場違いじゃなイカ!? か、関係ない!
「ネネデラックス当たりますようにネネデラックス当たりますようにネネデラックス当たりますように・・・・・」

そこには物欲全開でお構いなしにお祈りしてる可哀想な人が居たとか。

まぁその結果、

c0051884_18153176.jpg



自力で当てましたッ!(σ`д゚)



来年、Newラブプラス+とか出て、3DSLL同梱版が出るに500ガバス。

PS.
コナミスタイルが発表予定最終日の夜8時まで発表なくて、ストレスで見事に胃潰瘍が出来ました(*´д`*)
[PR]
by daichanpu | 2011-09-30 23:59 | ゲーム | Comments(0)
<< 讃岐うどん 白庵 ひやひや か... (`Д´≡`Д´)どっち!? >>