人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 天カレーお冷付き
お昼は梅田はがくれで食べるのが確定していたんだけど、何を食べようかー。
というかこんな百数十回も通ってるとメニューに困る:;(∩´﹏`∩);:
困るっていうか何を載せたら出来るだけマンネリ化しないかのチョイスが困るっw

うーん、うーんと考えながら、そういや清涼の食べ納めしてなかったなーと思い、おばちゃんに清涼シングルを
頼んだところ、「もう終わったでー」と( ゚д゚)
そうだ・・・清涼は10月まででした、うーん、うーんと悩んでたら「また後で聞きにくるわん」と。
そしたら後ろのマダム3人衆に絡まれた。「何なに?季節限定ってどれなの?」流石のタメ口である(^ω^)
色々説明してたらおばちゃんが舞い戻ってきたので、久しぶりにカレーうどんをチョイース。

   【梅田はがくれ 天カレー(シングル) ¥1100】
梅田はがくれ 天カレーお冷付き_c0051884_3163363.jpg


梅田はがくれ 天カレーお冷付き_c0051884_3165966.jpg


梅田はがくれ 天カレーお冷付き_c0051884_3171628.jpg


梅田はがくれ 天カレーお冷付き_c0051884_3173085.jpg



お冷初めて!



今まで無かったサービスが!(๑•̀д•́๑)
どうもカレーうどんにはお冷が付く様になったみたいです。あれですかね?スパイスが利いてて結構辛いので
お水注文する人が多かったのかなぁ。ぼくは辛いもの好きなのでお水は最後にしか飲まないんですよね〜。
途中で水が必要になるのはCoCo壱の6辛からです。

いつもながらあつあつのカレー出汁の中でも最後までコシのある麺で美味しゅうございました。
牛筋と糸こんにゃくは一口で食べてしまったので余り覚えがありません( ´_ゝ`)
美味しい物はじっくりより勢い良く食べた方がうまいよ!
でも良く噛んで食べましょう。タルタルとの約束だ!(σ`д゚)
by daichanpu | 2011-10-10 23:59 | センチ麺たる
<< うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉... Steve Jobs gone >>