人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ iPhone4S
朝一番に予約してたiPhone4Sを受け取った私。やはり何かを撮りたい(๑•̀д•́๑)
だって800万画素ですよおくさーん!ちなみにいつも持ち歩いてる一眼デジカメは1460万画素です。
なので、まぁそこそこ綺麗に撮れたらいいかなー程度の気持ちで(๑′ᴗ‵๑)

やっぱり最初の1枚はうどんだろーってことで、夕方ににうどん屋きすけに行きました。

   【うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ+かやくご飯(並) ¥980+280】
iPhone4S
うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ iPhone4S_c0051884_316235.jpg


NEX-5
うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ iPhone4S_c0051884_3162887.jpg



iPhone4S
うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ iPhone4S_c0051884_316534.jpg


NEX-5
うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ iPhone4S_c0051884_3171141.jpg



iPhone4S
うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ iPhone4S_c0051884_3174968.jpg


NEX-5
うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ iPhone4S_c0051884_3181539.jpg



iPhone4S
うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ iPhone4S_c0051884_3184191.jpg


NEX-5
うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉たまごのせ iPhone4S_c0051884_319856.jpg



変わらんがな



・・・( ꒪⌓꒪)
いやいや、そりゃ被写体深度とかホワイトバランスとか空気感とかそういうの言い出したらもちろん
一眼デジカメのが上ですけど、写真のプロがプロ相手に披露してる訳じゃないし。
そこそこ美味しく撮れりゃ良いんですよ。ブログなんてもんは( ゚д゚)

そういう点からして、あれだけコンパクトに持ち歩けてすぐに撮れるスマートフォンがショルダーバックの
半分くらいを占拠してるしてるデジタル一眼レフ並に綺麗に撮れるっつーか、コンパクトデジカメと
同じクオリティで撮れるようになったってのは凄いですね。

しかも後でMacやPhotoshopで加工しなくても、iPhone上でもう好きなように補正から加工まで出来る訳で。

いやぁ、iPhone4S恐ろしいポテンシャルを秘めてますよ・・・。ええ・・・。

・・・えーと、おうどんの記事でしたね。
いつも通り関西TOP3に入る美味さのおうどんでした(*´д`*)
今日の麺は前よりも寄りも柔らかくて伸びる感じでした。。やっぱり日毎に違うもんなんですね〜。

という訳で、iPhone4Sについてはまた今度書きます。
最近全然紹介はしてないけど、新しいMacやiPad、iPhone4、4SなどApple製品は順調にお布施して行って
るんですがいかんせん記事にまでする気力が生まれない( ゚д゚)
書かなくてもさー、使えばわかるじゃん。後から出た似た様なつかソックリな製品との違いが(σ`д゚)
by daichanpu | 2011-10-14 15:00 | センチ麺たる
<< Dagourmarche獣ソロ 梅田はがくれ 天カレーお冷付き >>