人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 生醤油 iPhone4S
−翌日−
順番が狂ったけど梅田はがくれのうどんを撮らないとね!(σ`д゚)
という訳で朝もはよから梅田へ向かうのでーあったー。

11時に開店だけど、開店前に並んでる人はほぼ全員入れるとして、その人達が食べ終わって出てくる頃。
そう!11時20分くらいが狙い目なのです(`ω´)
思惑通りすんなり入店ナリ。

【梅田はがくれ 生醤油(シングル)+半熟卵とちくわの天ぷら+すじ+糸こんにゃく ¥600+300+150+150】
iPhone4S
梅田はがくれ 生醤油 iPhone4S_c0051884_3422896.jpg


NEX-5
梅田はがくれ 生醤油 iPhone4S_c0051884_3431431.jpg



iPhone4S
梅田はがくれ 生醤油 iPhone4S_c0051884_3434681.jpg


NEX-5
梅田はがくれ 生醤油 iPhone4S_c0051884_344910.jpg



iPhone4S
梅田はがくれ 生醤油 iPhone4S_c0051884_3444057.jpg


NEX-5
梅田はがくれ 生醤油 iPhone4S_c0051884_3451116.jpg



iPhone4S
梅田はがくれ 生醤油 iPhone4S_c0051884_3453692.jpg


NEX-5
梅田はがくれ 生醤油 iPhone4S_c0051884_3455753.jpg



何で撮ろうが美味い



まぁ当たり前ですが(´v`)ニィ
ちょっとiPhone4Sはホワイトバランスがきついかなーと思ったけど、デフォルトで撮ってるからなぁ。
いじれば何とでもなりますね。写真アプリも10個程入れてるので補正かけてすぐTwitterにアップできる。
便利じゃ・・・便利すぐるヽ(*゚д゚)ノ

今日のおうどんはいつもより美味い事茹で上がった byおっちゃん との事でしたが、いつも通り美味しかったです。
牛すじを頬張ってたら横のお客さんらも頼みだしました(笑) まぁ食べないと損ですからね。
はー、満足満足(*´ε`*)
by daichanpu | 2011-10-15 23:59 | センチ麺たる
<< iPhone4S Dagourmarche獣ソロ >>