人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガトラー
ガトラー_c0051884_14521739.jpg


LV99を見据えて、エンピは今の環境じゃ作れないし、そもそも取り合いしながら集めたくないので
クラウドスプリッタはLV99解放後にいつか機会があれば程度で。
とは言え、ログインしても何もやる事が無い訳で、それならソロでちまちま集めれそうなレリックでも手を
出してみるべかーと思ったのが9月頭頃。

今100バイン60枚集めろの所です。この次がルンゴ100枚なので、トゥククを集めながらやってるので
ペースはゆ〜〜っくり。オルデールはもう使い道ないので、1バインかトゥククと交換して貰ってます。

1枚も買う気も貰う気もないからね!・・・まぁラストルンゴ30枚貸してくれたら助かるんですけどね。
貸してくれそうなアテが無いので、ルンゴ70まで貯まったらTwitterとかでお願いしてサーバ移動
しようかと思ってます。と言うわけで、目指せ来年夏くらいの勢いで作成中〜(๑´ڡ`๑)

by daichanpu | 2011-11-02 23:59 | FF11
<< うどん屋きすけ 天ぷらうどん 宗家一条流 がんこラーメン十八代目 >>