人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うどん屋きすけ 天ぷらうどん
美味いうどんを食べたいというフォロワーさんを引き連れて今回はうどん屋きすけへ(`・v´・ )ノ
開店30分後くらいに着いたんだけど、すでに結構並んでました。
んで、今日は何にしよーかなーと思ったんだけど、せっかくなので頼んでないメニューを。
となると、冷たいおうどんは全種類制覇してるので温かいメニューしかないんだぜ・・・!(;`д´)

   【うどん屋きすけ 天ぷらうどん ¥880】
うどん屋きすけ 天ぷらうどん_c0051884_16193469.jpg


うどん屋きすけ 天ぷらうどん_c0051884_16195044.jpg



普通に美味い



うむ・・・。まぁ予想通りというかやっぱり温かいおうどんとなると具材や出汁でインパクトを出すか
本場讃岐で良くある極太麺などで楽しむかしか無いと思うんですよねぇ。
おうどんも天ぷらも美味しいけど、出汁が弱いかなぁ。梅田はがくれとか白庵のが利いてる感じが。

まぁ美味いんで別に良いんですけど、冷やで食べるともっとこの麺は美味いってのを知ってるだけに。
あれだろうか、生牡蠣にレモン醤油かけて食べるのと、しっかり火を通して食べるくらい感動に差があると
思う・・・。インパクトというか。べ、別に文句付けてる訳じゃないんだかんねっヽ(*゚д゚)ノ
by daichanpu | 2011-11-03 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 生醤油 ガトラー >>