人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 生醤油
記事が前後しますけど、最初にフォロワーさんを連れてったうどん屋はやっぱココ、梅田はがくれ(`ω´)
このうどんを食べて貰って、いかに今まで人生を損してきたか気づくべき!それぐらい衝撃があります。
結構並んでますが割とすんなり入れたので同じ物を注文〜♪

   【梅田はがくれ 生醤油+半熟卵とちくわの天ぷら+すじ+糸こんにゃく ¥600+300+150+150】
梅田はがくれ 生醤油_c0051884_22504723.jpg


梅田はがくれ 生醤油_c0051884_2251182.jpg


梅田はがくれ 生醤油_c0051884_22511776.jpg


梅田はがくれ 生醤油_c0051884_2251291.jpg



横を見たら…



ボクより先に食べ終わってた(;`д´)
っていうか何か追加注文してるwwww底なしですかッ
まるで数年前の自分の姿を見てる感じだじぇ・・・( ´_ゝ`)

相当美味かった様で凄く喜んで貰えました♪
いやぁ、良い食べっぷりだった。今度豚はりあんかけ食べに連れて行かねばね〜。
by daichanpu | 2011-11-05 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ かまたまだぶる うどん屋きすけ 天ぷらうどん >>