人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ かまたまだぶる
お昼カレー食べよう〜と思ってCoCo壱へ向かってたらいつの間にか梅田はがくれに到着してたでござる!
パブロフパブロフ/(^o^)\
なのでカレーうどんを頼んだと思うでしょう〜?
違うんだなーこれが。何故なら前撮ったからだよ!!ヽ(*゚д゚)ノ

   【梅田はがくれ かまたま(2玉)+すじ+糸こんにゃく】
梅田はがくれ かまたまだぶる_c0051884_12583396.jpg


梅田はがくれ かまたまだぶる_c0051884_134252.jpg


梅田はがくれ かまたまだぶる_c0051884_1341434.jpg



Dr.スランプ アラレちゃんの



リニューアル版の山吹みどり先生の声は皆口裕子さんがやってるんだよ!
これ豆知識な!(σ`д゚)

・・・何が言いたかったと言うと、卵の黄身で染まった山吹色のうどんが美味ぇ!って事です。

やっぱりかまたまはここのが一番美味しいなぁ。他のお店で美味しいのに出会った事がない・・・。
ちょっと探してみようかなぁ〜。

凄い勢いですすってたら牛すじと糸こんにゃく残したまま器が空になりかけて焦りました(;`д´)
おかしい・・・ダブルで頼んだのに!
by daichanpu | 2011-11-10 23:59 | センチ麺たる
<< Zekiさん家に連行された 梅田はがくれ 生醤油 >>