人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニマルドーナッツ
最近ツイッター上で可愛いドーナツ画像が出回ってました。
調べてみると、全国にチェーン展開してるドーナツ屋さんでして、フロレスタ ってお店です。

近所にないかなーと思って探してみると、割と近所に発見!
でもよくよく調べると閉店していた・・・(´・ω・`)

次に近いのは・・・茨木(;`д´)
うーん、まぁ帰りに寄れんことも無いので、お店を見つけたその日の帰りに向かいました。
iPhoneのGPS機能はホント便利じゃのー。初めて行くところでも迷いようが無い。
良い時代になったものです。

んで、お店に着いたのが閉店間際でして、アニマルドーナツが残ってる訳もなくー。
普通のネイチャードーナツを注文しつつ、店長さんとお話してたら、前日にお電話しとくとオーダーメイド&お取り置き
してくれるとの事で!! と言うわけで、週末にもう一度買いに行きました。前日にお電話してね!

アニマルドーナッツ_c0051884_1342348.jpg


アニマルドーナッツ_c0051884_1354884.jpg


アニマルドーナッツ_c0051884_1363876.jpg


アニマルドーナッツ_c0051884_1373965.jpg



上から、パンダ・カエル・白ネコ・黒ネコ・白クマ・クマーです。カエルとニャンコは良く作るみたいですけど
他のは頼んで作って貰いました!これは可愛い(*´д`*) パンダは・・・まぁ見なかった事に( ゚д゚)

カエルの緑色は抹茶チョコでして、ドーナツの生地にもナッツがたくさん入ってたり美味しい。
ドーナツとしては小さいけど、可愛いので問題はない!(`・v´・ )ノ

他のお店では、FF11のキャラクターのマンドラゴラとかゴブリンとか、後はアルパカとか色々あるみたいです。
あなたの家の近くのフロレスタにも魅力溢れるドーナツがあるかも!
by daichanpu | 2011-11-21 23:59 | 写真
<< 梅田はがくれ 細天カレーうどん iPhone4S/ケース/バン... >>