人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 細天カレーうどん
ぼくは聞き逃さなかった。
この前梅田はがくれに並んでた時、前のダンディズムな叔父様が、「ぼくはいつもの細カレー」を
と言っていたのを!!(;`д´)

なんぞそれヽ(*゚д゚)ノ

と言うわけで、ボクも頼んでみました( ´_ゝ`)

【梅田はがくれ 細天カレーうどん+おでん2種 ¥1100+300】
梅田はがくれ 細天カレーうどん_c0051884_135297.jpg


梅田はがくれ 細天カレーうどん_c0051884_1352026.jpg


梅田はがくれ 細天カレーうどん_c0051884_1434864.jpg


梅田はがくれ 細天カレーうどん_c0051884_137887.jpg



からまれるー



ルーがー!! ルーがー!! カレールーがー!!
いつもより麺に絡むッ
流石おっちゃんがわざわざ二度手間をかけて麺を切り直してくれたメニューじゃぜ・・・。
つるつるもちもちした麺がお出汁とスパイスの利いたルーと一緒にこんにちは。

これは美味しかったなぁ。でも普通の麺でもぼくは全然かまわないので、混んでない時限定で頼もうと思った。

あ、牛すじと糸こんにゃくはカレーうどんが来る前に無くなりました( ´_ゝ`)
by daichanpu | 2011-11-23 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 会長が居た( ゚д゚) アニマルドーナッツ >>