人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 会長が居た( ゚д゚)
11/26。そう一番くじプレミアムのアレが開始する日です( ゚д゚)
というか25日からファミリーマートがフライング販売してた訳ですが、近所のファミマには入荷してない・・・。
そして26日からなのにローソンも入荷してない・・・どうすれば!
と言うわけで、梅田で入荷してるナムコミュージアムに朝から行くか−^^
って事で向かいました。

で、現場に到着すると結構並んでる訳で、おやおや皆さん朝から元気ですな( ´_ゝ`)と思ってたら
なーんかどっかで見た後ろ姿が。

・・・会長何してんすかwwwww 三度見くらいして本人だと確実に視認してからツッコミました、

会長は10回8000円を使ってハズレを引きまくってました( ・ิω・ิ)
ぼくは5回引いてアタリ1つに他もかぶらず4種類(ゝω・)☆

んで、その後ボクは歯医者へ。予約入れてたのですよ・・・。
というか前のうどんの記事に書き忘れてましたが、カレーうどん食べてたら


何故か奥歯の詰め物が取れた



んですよ。カレーうどん食べてて「ガリッ」って音がしたので、「リューサン?何入ってたんだ!?」
と思ったら自分の銀歯でした(ヽ'ω`)
なので、急遽予約を入れてもらったねーん。

歯医者自体は型を取って仮の詰め物をして終了だったので30分もかからず!

久々会長とランデブーしたので、そのまま梅田はがくれへ。
何を頼もうかなーと思ってたら、会長は白々しい目つきで「いつものアレを」とか言い出してたので
あー、あれですね。ハイハイ。って感じでボクも一緒のに。

【梅田はがくれ ざるダブル+おでん2種 ¥600+300】
梅田はがくれ 会長が居た( ゚д゚)_c0051884_2362192.jpg


梅田はがくれ 会長が居た( ゚д゚)_c0051884_236381.jpg



大食い勝負ではない



なんか会長が(ゝω・)チラッ チラッとしてきましたが、食べっぷりを競ってる訳ではないのですよ!!!
やっぱざるは美味しいなぁ。12月からは冬期限定メニューの豚はりあんかけが始まってしまうので
冷たいおうどんはしばらく頼めないと思うので食べ納めですよ。
ざるに牛すじと糸こんにゃく。これ位の量が丁度良いと思いました(^ω^)
by daichanpu | 2011-11-26 23:59 | センチ麺たる
<< 2011 豚はりあんかけ 梅田はがくれ 細天カレーうどん >>