人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011 豚はりあんかけ
2011 豚はりあんかけ_c0051884_463187.jpg



懐かしいAAが登場。ええ、皆さん、梅田はがくれキラーメニュー"豚はりあんかけうどん"の季節になりました。
毎年12/1の開始日に┗(^o^ )┓三食べに行ってる気がするので今年もウマーしに(๑´ڡ`๑)

【梅田はがくれ 12-2月冬期限定メニュー 豚はりあんかけうどん+ちくわ+糸こんにゃく ¥900+150+150】
2011 豚はりあんかけ_c0051884_3173713.jpg


2011 豚はりあんかけ_c0051884_3175552.jpg


2011 豚はりあんかけ_c0051884_318858.jpg


2011 豚はりあんかけ_c0051884_318276.jpg



2011 豚はりあんかけ_c0051884_417184.jpg



そこ、AA使い回しとか言わない( ´∀`)σ)∀`)

いやぁ、この一杯のために12月まで生きてると言っても過言では無い。
生姜で良く溶いたあつあつのトロみのついたお出汁にシャッキリポンの水菜がたっぷり。
半熟玉子とかまぼこさんらとそしてこの豚の角煮をつるつるのおうどんと一緒に頂く幸せ。
冬の寒さはこのためにあるのだよ!m9(`д´)

そしておでんのちくわが凄く美味しかった(´ω`)お魚の白身の味がしっかりしてました。

いやー、しばらくトンハリ記事でテロだな・・・。
by daichanpu | 2011-12-01 23:59 | センチ麺たる
<< 裏の後・・・ 梅田はがくれ 会長が居た( ゚д゚) >>