人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 今日もトンハリ
冬の梅田はがくれは冬期限定メニューを飽きるまで食べる。これに限る( ゚д゚)
と言うわけで、迷いなく豚はりあんかけをチョイース。
他にも結構頼んでる人が多くて浸透してきたなーと思う今日この頃であります。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ+糸こんにゃく+すじ ¥900+150+150】
梅田はがくれ 今日もトンハリ_c0051884_11592083.jpg


梅田はがくれ 今日もトンハリ_c0051884_1159357.jpg


梅田はがくれ 今日もトンハリ_c0051884_11595087.jpg


梅田はがくれ 今日もトンハリ_c0051884_1294559.jpg



角煮美味すぐる



パックに詰めて持ち帰って角煮丼を作りたい勢いです(๑´ڡ`๑)
あんかけやカレーのおうどんの麺はエッジなくて丸いんですけど、写真撮りまくっておいおい伸びるぞって
思われそうだけどなかなか伸びないのよね〜。このコシはどこからやってくるんだろうか・・・。
あんかけのお出汁が美味しいのもあるけど、水菜たくさんで野菜も取れるし、煮玉子も入っとるし色々楽しめます。

後、最後の方で角煮の塊が底から発掘された時の喜びは異常/(^o^)\
by daichanpu | 2011-12-11 23:59 | センチ麺たる
<< ねんがんのガトラーをてにいれたぞ! 裏の後・・・ >>