人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねんがんのガトラーをてにいれたぞ!
えー、9月から獣ソロで裏に通い続けること三ヶ月半。
1Gも貨幣にお金をかけず売り買いなしで後ちょっとまで来たので、残りを貸して貰えたらすぐ出来るなー
と妄想してたら色んな人から貸して頂けていきなり1万貨幣集まりました/(^o^)\

ねんがんのガトラーをてにいれたぞ!_c0051884_1783067.jpg



1億ギル。


と言われましても、1ギルもかけて無いので価値がいまいちピンと来ません( ´_ゝ`)


ねんがんのガトラーをてにいれたぞ!_c0051884_17101325.jpg


リミララ縞貝貨。トゥクク白貝貨10000枚です。


ねんがんのガトラーをてにいれたぞ!_c0051884_17115159.jpg

証も欠片もプシュケーもソロで取ったので、後はここにトレード!
そのココが分からなかった(;`д´) どのサイトみてもH-7としか書いてねぇ!
まさかアルテパゲートか・・・?と思ったけど、西アルテパの山の麓にありました。


ねんがんのガトラーをてにいれたぞ!_c0051884_17133898.jpg

過去カンパニエのスカウトNPCの獣使いが前オーナーみたいです。
ガトラーの餌代がかさむのでお前代わりにやってくれ的な( ゚д゚)


ねんがんのガトラーをてにいれたぞ!_c0051884_17145931.jpg

何十時間待てとか無くあっさりとガトラーゲット!ヽ(*゚д゚)ノケモノー


ねんがんのガトラーをてにいれたぞ!_c0051884_17155414.jpg


ねんがんのガトラーをてにいれたぞ!_c0051884_1716970.jpg

何かとお世話になったウルスラグナからくり士2人と記念写真。


ねんがんのガトラーをてにいれたぞ!_c0051884_17173458.jpg



この漁師であり町民である一般プレイヤーの私がガトラーを取ろうと思ったきっかけ。
・ガトラー専用の呼び出しペットがその内実装。
・裏エリアがリニューアルして貨幣がソロで1日50-200枚取れるようになった。
・取った後のメイジャン強化もLV95までソロで楽々クリア可能。
この3点があったからです。

最後追い込みで30枚ちょっと色んな方から借りたけど、ちゃんと色付けてお返ししますし、ガトラーの強化より
手伝って貰った人のお手伝いを優先するのは当たり前です。このタルタル、恩義は絶対忘れません。

この場を借りて手伝ってくれた人に、ありがとう!!

・・・あぁ、借金年越し・・・_| ̄|○
by daichanpu | 2011-12-18 23:59 | FF11
<< 麺処 虎鉄 梅田はがくれ 今日もトンハリ >>